【ドラまね22】A LIFE〜愛しき人〜木村拓哉さん。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

去年から力を入れ始めた
ドラマものまね(勝手にドラまねと呼んでいます)
 
今年も頑張って作っていくので、どうぞよろしくお願いします!^ ^
 
そして、2017年の第一弾はこちら。
 
木村拓哉さん主演!!
 
『A LIFE〜愛しき人〜』
 
やはり、新年1発目のドラまねは木村拓哉さんかなと。
 
予告編のものまねをしました!
 

 

 

 


 

 

 

あくまで今回も雰囲気が多いです。。笑
 
でもナレーションを入れたり、
音もiMovieのフリー音源を付けたりしてます!笑
 
個人的には、木村さんのナレーションと、松山ケンイチさんがお気に入り。。
 
初めての医者役楽しみだなー。
 
本編が始まったら、またUPしていくので是非です!!^ ^
 

下記、色々やってます!! 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram