イロモネアあと1人だったー! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

2日はイロモネアでした!

 
見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
 
ものまねゴレンジャーの一員でした!
 
{AE62DC07-9BC8-40D2-AF9B-8FBE6B57E89B}

 
左から、
 
佐藤浩市さん→いしいそうたろうさん
オードリー若林さん→八木良さん
本田圭佑選手→じゅんいちさん
宮川大輔さん→宮川大好さん
松岡昌宏さん→むらせ
 
ニセモノで頑張りました!
ファイナルステージであと1人!
どうにか取りたかったー!(O_O)
 
でも個人的にはシューマッハと横山裕さんが出来たから満足。。笑
 
お正月、しゃべくり007、ウルトラマンDASHと出れてよかった!
 
どんどん仕事お待ちしてます!
 
 
そして、新しいドラマものまねに着手した!!まだ予告だけのものまねだけど。
 
 
今年もドラまね作りますんでどうぞよろしくです!^ ^

下記、色々やってます!! 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram