細かすぎて伝わらないモノマネでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でした!!

今回は紅白ということで、色んな方々とコラボさせていただきました!^ ^

細かすぎて出ましたー!

①じゅんいちダビッドソンさんと僕で本田圭佑さん中田英寿さんの対談

{EF851D2A-D032-474A-A66C-79F5DFA77403}



②長浜さんと永島キャスターと渡辺和洋アナの滑舌

{01E21E95-2090-4C72-A72D-311A86091F90}


③森たくまと木村拓哉さん小日向文世さんのHEROのモノマネ^ ^

{3CD01DAA-CAF5-40DF-A8C3-2C9F17589440}


同じショーパブRITMOで働いてて撮り慣れてないから、顔がひきつってる。。笑

そして、写真はないですが

④こにわさんのオリンピックの一員で、瀬戸大也さんのモノマネも!^ - ^


昔から見てた番組だから何回出ても嬉しいし緊張する。。


長浜さんと動画は撮り忘れたので、前回出た時の渡辺和洋アナの動画を載せます!笑

タイトル『バビブベボ、パピプペポなど濁音、半濁音が苦手な、ノンストップ渡辺和洋アナ』




何箇所噛んでるでしょう?笑

あと、オーディションでは落ちてしまったネタもあるので、そのうち動画をUPします!^ - ^


下記も色々やってます!!


むらせちゃんねる

 

ドラマものまねシリーズ 2016冬

 

カインとアベル

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

勇者ヨシヒコ

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

 

ドラマものまね

HERO

下町ロケット


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter

むらせinstagram