初の岡山、あったかハイム。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

岡山でした。


初の岡山でした。


きびだんごでした。


初のきびだんご買いでした。


セキスイハイムさんの表彰パーティーだったんですが、


林先生で初耳学っぽくマネするコーナーもあって楽しかったー。


{EBDE8030-7664-463E-B931-DD48D5BF3EAA}


リハの時の写真。。


皆さん優しい人ばかりでした!^ ^


もっと知名度とかあげて恩返ししたいですね。


売れたら家とか買いたいです。


その前にきびだんごも買いたいです。


{B6F3DC1E-512C-484C-BA74-732E25744D4C}


買いました。


何が言いたいか分からなくなりました。


お弁当豪華でした。


{87586EDD-9B93-4892-AFB6-84897DA4A903}


最後に心残りなのは、

『皆さん、ネタを見るときは心あったかハイムでお願いします』と言ったら、


ややウケだったこと。。。

下記も色々やってます!!

 

むらせちゃんねる

 

ドラマものまねシリーズ 2016冬

 

カインとアベル

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

勇者ヨシヒコ

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

 

ドラマものまね

HERO

下町ロケット


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter

むらせinstagram