ものまねグランプリ、火曜サプライズでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

火曜はものまねグランプリと、火曜サプライズでした!!

見ていただいた皆さん、ありがとうございます!!^ ^

写真は優勝した青木隆治さんと。笑

{2D92D893-5265-4444-A443-FFAB276A03F5}


収録前に、ご飯に行かせていただいた時、「年末同じグループで戦いたくないですね。」と言ってたら、見事に同じグループ!!笑

更にコロッケさん、平野ノラさんもいて、ビビりました!笑笑


今回はDAIGOさんや色んな有名人のものまねで、DAI語をマネしました!

今回マネしたのは、木村拓哉さん。

{BCC2DAD3-C584-4E51-9DB6-B33FF73EE0EA}

りゅうちぇるさん。

{0AC195CB-FBFA-46BA-8F9F-B42C5A51A277}

児嶋さん、本田圭佑選手etc

リリー・フランキーさん。


{426D590C-CB78-4EE2-95A9-34CC92FEEAC0}


悔しいので、来年は頑張ります!!リベンジします!


{50C28C2B-A108-418D-B6E2-7BC7E68F446A}


この後、お祝い行って記憶飛んで腹を壊して、2日寝込んだ。。笑笑

下記も色々やってます!!

 

むらせちゃんねる

 

ドラマものまねシリーズ 2016冬

 

カインとアベル

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

勇者ヨシヒコ

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

 

ドラマものまね

HERO

下町ロケット


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter

むらせinstagram