昨日のZIPでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日のZIP!ですが、

中田英寿さんと横山裕さんのモノマネをしましたよ!


見ていただいた皆さん、

ありがとうございました!


写真は撮ってないので過去のものはこんな感じがありましたよ。


細かすぎての時の中田英寿さん。ヤットさんと。


{FC9558FB-2A38-47D1-9BEF-6562F054EA35}


ものまねグランプリの時の横山裕さん。福田彩乃ちゃんと。


{FA4BFB09-CBF5-4778-8C02-DA4D8E551EE9}


ものまねグランプリといえば、

12/6が放送ですよ。


一体どうなっているか!!


見て欲しいですよ。


その前に、じわじわチャップリンもありますよ。


年末も何個かありますよ。


年始も何個かありますよ。


ドラマものまねも作りますよ。


是非見て欲しいですよ。


本当ですよ。


嘘じゃないですよ。


ですよ。ますよ。ありますよ。


それでは終わりますよ。



下記も色々やってます!

 

むらせちゃんねる

 

ドラマものまねシリーズ 2016冬

 

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

勇者ヨシヒコ

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

 

ドラマものまね

HERO

下町ロケット


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter

むらせinstagram