【ドラまね15】好きな人がいることと、向上委員会。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

いよいよ、明日になりました!!

スキコト最終回!!

 

せっかくなので、最終回の予告動画っぽく、

今までのをまとめました!!

 

第3弾までで、使ってない動画も少し入れてます!!

 

 

 


 

ドラマものまねをUPしたら、

桐谷美玲さんや、三浦翔平さん、菜々緒さん、

スキコトの公式Twitterの方々が、

紹介していただいたりして、

色んな方に見ていただけたので、

本当に感謝です!!

 

ラストを存分に楽しみます!!

 

そして昨日は、さんまのお笑い向上委員会のO.A!

見ていただいた皆さん、

ありがとうございました!!

 

閉店ガラガラも放送されてよかったです!

コカドさんのモノマネ、

久しぶりに本人の前で出来ました!!^ ^

 

{5D7CD410-1BEF-43C9-BFCA-3E247F0EAE44}

 

 

 

 

 

また、後日色々UPします!!

 

 

好きな人がいること、

ドラマものまね第1弾はこちら!!

 好きな人がいること Ver1

 好きな人がいること Ver2

 好きな人がいること Ver3

 

 せいせいするほど、愛してる

 

他のドラマモノマネもよろしくです。

 

 HERO

 下町ロケット

 世界一難しい恋


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~


 むらせちゃんねる

 むらせTwitter

 むらせinstagram

 

読者登録してね