【ドラまね13】流星の絆。嵐の二宮和也さん風。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

最近作っているドラマものまね。

『流星の絆』の、二宮和也さんのモノマネを作りました!

 

実は以前に、ABC-Zさんの番組の、

えびちゃんずーでもマネさせていただいたモノマネです。。

雰囲気のみなのでお手柔らかに。。。^ ^;

 

ラスト犯人を追いつめるシーンで、

興奮すると甲高くなって、

左をやたら向く二宮和也さんモノマネ。。。

 



 

 

コメントはカットされたんですが、ABC-Zの河合郁人さんが、

『甲高いとこ、似てないですか?』と言ってくれたのが、

実は嬉しかったです。笑 河合さん、優しい!!

 

収録の時、色んな人に『中島裕翔さんも出来るんじゃない?』と言われたから、挑戦するかもです。。。

 

またドラマものまね作ってくので是非是非です!

 

好きな人がいること、

ドラマものまね第1弾はこちら!!

好きな人がいること Ver1

好きな人がいること Ver2

 

せいせいするほど、愛してる

 

他のドラマモノマネもよろしくです。

 

HERO

下町ロケット

世界一難しい恋


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~


むらせちゃんねる

むらせTwitter

むらせinstagram

 

読者登録してね