ニノさんでの東山紀之さん。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

遅くなりましたが、

ニノさん出ました!!
 
6秒芸コーナーで、東山紀之さんのモノマネ!!
 
{8FE6E379-3B90-45FC-9947-33975CD2ACDC:01}
 
 
声が小さいと言われたよ!!笑笑
実はかなり緊張してました!^^;
 
そして、お久しぶりにガリバートンネルの三須さんと一緒の収録!
 
 
{572094C1-848B-431F-88C2-6662FBFAC02B:01}
 
筋肉スゴッ!!!!
 
三須さんは、芸人始めたての時に番組でご一緒させていただいて、めちゃくちゃ優しかったんです!
 
だから、また共演出来て嬉しかった!!
 
 せっかくなので、ニノさんで披露した、
二宮さんの誕生日をお祝いする東山紀之さん!




しかも今日から、ドラマの刑事7人が始まるから楽しみ!!


他になにかモノマネのリクエストあればマネするかもです!!^ ^