【ドラまね8修正版】わたし、結婚しないんじゃなくて、しないんです。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

先日、太田プロの先輩で、
手相占いのホシノユキさんのニコ生に、
飛び入りで参加しまして、
タロット占いの方にも占ってもらいました。

これが、詳細。

手相→仕事運、30歳は足踏み。
   恋愛運、31歳で出会って32歳で結婚。

占い→仕事運、30歳で頑張ったことが31歳で花開く。
   恋愛運、2017コウノトリが幸せを運ぶ。

両方とも、来年に良い人が見つかる的な感じみたい。。
そうすると、来年良い人に出会って、
年末にコウノトリさんが来て、
31歳で売れて、32歳でデキ婚するみたい!笑

どうなってるか、是非注目!!!

そして、結婚と言えばですよ。
ドラマです。

『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。』

先日も動画をUPしたんですが、
少し修正や文字を追加して、
YouTubeにUPしました!



藤木直人さんの語尾ではなく、
語頭が強い、雰囲気モノマネ。。

このドラマ面白い。

原案が水野敬也さん。
この前のLOVE理論も面白かったし、
毎回チェックしたい。

藤木直人さんのモノマネで見始めたけど、
面白くて魅入ってしまっている。

あー、ドラマも再来年の結婚相手も気になる。。。


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓
太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

むらせちゃんねる
むらせTwitter
むらせinstagram



読者登録してね