細かすぎての、中田英寿さんのネタ動画! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

改めまして、
昨日のものまねグランプリ、
見ていただいた皆さんありがとうございました!!

また頑張りますので、
是非是非、よろしくお願いします!!^ ^

先日とんねるずのみなさんのおかげでしたの、
第22回、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で、
ファンキー加藤さんや、中田英寿さん、
フジテレビ渡辺和洋アナウンサーの
モノマネをしたんですが、

その中から、中田英寿さんのモノマネ動画をUPしました!


中田英寿さんネタ。

① ブラジルW杯の敗因について聞かれ、
『だけれども』という言葉がやたら多い、
元サッカー日本代表、中田英寿さん。

② 海外で成功するコツを聞かれ、
『自分が』という言葉もやたら多い、
元サッカー日本代表、中田英寿さん。



②本目のネタは、もしも最後に、
見たい!とか、3位以内に選ばれたら、
やっていたかもしれないネタです!!笑

是非是非、見て広めて下さい!!^ ^

ファンキー加藤さんのも、
近日中にUPします!!^ ^

>よこさん
録画ありがとうございます!!^ ^

>隆ちゃんファンさん
白いかもしれないです!!笑


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓
太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

むらせちゃんねる
むらせTwitter
むらせinstagram




読者登録してね