ポケんちでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

朝は、ポケんちに出てました!!

『ポケモンの家、あつまる?』

子供の頃に一番流行ったのが、
ポケットモンスターこと、ポケモンで、
ポケットゲームボーイ片手に、
ひたすら、ブルーとグリーンをやりこんで、
最後はエレブーを交換して150匹集めた!!^ ^

そんなポケモンの番組に出ました!

出演者の中川翔子さん、ヒャダインさん、
あばれる君さん、大谷凛香さん、
パンサー向井さん、三戸なつめさん、
ガリベンズ矢野さん、クマムシの2人と!!

{9F3C1B6D-DB59-4202-9A8D-E4C42C8B39D5:01}



収録楽しかったなー。
木村拓哉さんのモノマネで指輪渡したり、
松岡昌宏さんで、グッズ紹介。
速水もこみちさんで、カレーを作って、
オリーブオイルをかけたり!!笑

カレーにオリーブオイルは合わない。。

ポケモングッズも楽しいものばっかで、
子供いたら絶対与える!!!^ ^


>ともさん
嵐モノマネも頑張ります!!

>Cherryケツギャさん
これからもよろしくです!!^ ^

>アンジェリーナさん
明太子、お待ちしてます!!笑

>のりラさん
さっちゃんの歌、伝わって良かった!^ ^

>ぴなこさん
ファンキーさんのファンの方なんですね!
次もテレビで出来るよう頑張ります!^ ^

>ベーカーさん
貴重になれるよう頑張ります!^ ^

>よこさん
応援ありがとうございます!!^ ^


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓
太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

むらせちゃんねる
むらせTwitter
むらせinstagram