ものまねグランプリとポケんち! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

4月3日 テレビ東京 朝8:00~
『ポケモンの家、あつまる?』

4月5日 日本テレビ 19:00~
『ものまねグランプリ』

3日放送のぽけんちでは、
くりぃむしちゅーの上田さん扮する、
ガリベンズの矢野さんと、クマムシの2人。
僕は、松岡昌宏さん、速水もこみちさん、
木村拓哉さんのものまねをしながら、
ポケモングッズを紹介してますので是非!

中学生の時、ポケモン緑と青を持っていて、
150匹コンプリートしたぐらい、
やり込んでいたので、楽しかった!!
ちなみに、最後にコンプリートしたのは、
赤しかいなかった、エレブー。
懐かしいなー。。笑

5日のものまねグランプリは、
色んな方とコラボしながら、
アイドルに特化したモノマネをしてるかと。。。
TV stationさんでも紹介されています!

これで大体分かっちゃうかも。笑

 
{4EF61D6C-7BC5-48CA-B1A4-551B63B772B2:01}



それと、先日ぶるぺんに出た時に、
取材していただいたんですが、
その時の記事もUPされました!!

トレンドニュース

是非是非見てください!!^ ^




コメント返し

ショートケーキ(o´艸`)さん
→嵐さんのものまね頑張りますね!!^ ^

>ちゅうさん
→ありがとう!西島君頑張りました!^ ^

>さちさん
→ジャニーズものまねレパートリー増やしますね!^ ^

>めろたすさん
→東山さんですね。笑

>キナコさん
→最高をありがとうございます!^ ^

>新幹線ガール萌たんさん
→伝わって良かったです!