Seventeen発売とテレビの告知。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

まずはテレビの告知から!!

3/9 日本テレビ 23;59~ O.A
『お笑いカードバトル 笑札』

どんなネタかは言えませんが、
もしかしたら、ジャニーズの方を中心に、
モノマネしてるかもです!是非!

そして、3/1になりました。

今日は先日も告知しましたが、
雑誌、Seventeenの発売日です!!

前回

初めての女性誌、
しかも中高生向けの雑誌の取材。
楽しかったなー。

{3B08B1D6-3B10-4E3D-9BC2-F50B4CF6AB9D:01}



年末のガキ使の笑ってはいけない名探偵に、
ニセSMAPの木村拓哉さんで出た時の事や、
TOKIO松岡昌宏さんご本人とのエピソード。


これから真似したい嵐のメンバーなど、
色々と載ってますので、
是非是非、買って読んでください!!^ ^

{B40D2B4A-ADD6-47F5-87AA-F34DF52CC8EB:01}


懐かしのニセSMAP。(^ ^)

ちなみに、雑誌に載ってないところでの、
エピソードもせっかくなので紹介します!

24時間テレビの、しゃべくり007に出た時、
松岡昌宏さんのモノマネを、
関ジャニ∞の皆さんの前でモノマネしたんですが、
関ジャニ∞の村上信五さんに、

「松兄似てますね!!ちなみに一つ教えると、
松兄は後輩のことを、『小僧』って言いますよ!^ ^」
ってアドバイスしてくれました!笑


優しい。笑


ちなみに村上さん、
昔、マネものでヨコヒナのマネをしました。(^^;;

ワイプで笑う、村上さん。

{CE701E8A-E4B8-44DE-B850-EC5E2AB133E3:01}

ワイプで虚ろ目な、横山裕さん。。

{ABF14ED0-ACC9-4748-97D7-B46925B2F9AE:01}

あと、最近始めたKis My Ft2(キスマイ)の宮田俊哉くんの顔マネ。

これ、宮田君のモノマネ始めます!!
ってTwitterに載せたら、
仕上がり楽しみにしてます!って言われた。笑

{176C2CB7-A5D8-4F17-B336-9EF3636E0244:01}



仕上げたつもりですよ。笑


ということで、ジャニーズの皆さんの、
モノマネばかりでしたが、最後はこの方。

いつだったかモノマネした、
⚪︎⚪︎妻の時の、東山紀之さん。

{CE6407CD-11C8-4CE1-8D6C-08E2AD372FB8:01}



これも限界!!!笑




まあとにかく、笑札見て、
セブンティーンも買って下さい!笑