ものまねグランプリでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日はものまねグランプリでした!

見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

今回は、林修先生から、木村拓哉さん、中田英寿さん、陣内孝則さん、松岡昌宏さんのマネをしました!!^ ^

個人的には、中田英寿さんの『だけれども』と、陣内孝則さんがマネ出来たのが嬉しい!!

実際は宮迫博之さんや、DAIGOさんの2人マネしてましたが、それはまた次回出来たら!!笑

写真ちょっとしか撮ってない。(°_°)

出番直前の林先生。

{540C4A27-4DE9-468F-BD6B-68B38703A653:01}


楽屋でのジャガーズさんと。

{FB55A952-7F64-4527-9EAA-4D814C930416:01}


青木隆治さんと。

{254DC22A-7AF0-4880-B070-8505C0A63CF2:01}


来年は歌もやろうかなと企んでます。

最後は太田プロ軍団。


{AB1E923E-6118-49A6-B12A-54E9E12FA68F:01}


来週のTBSの特番も見てね!!^ ^