夏の思い出② | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

2日前に更新して、今日も更新。



奇跡!!!!



いやいや、明日のものまねグランプリ見て下さいね。
おそらく出番は最初の方です!!^ ^


全部は見せられませんが、こんな感じでネタしてます。


{4F9399A4-38FB-490C-8F67-5023C59DE3AD:01}







メイクさんが顔を少しでも寄せようと、
30分ぐらい悪戦苦闘しながら、


「いや、顔無理!!!」となりながらも、
完成したモノマネです。是非ご覧を!!笑

他にも、夏は色んな写真を撮りましたので載せてきます!

まずは24時間テレビとイベントから。

まずはジャガーズさんと。



{203C9AD8-22AA-4682-8147-8D1851C11DC7:01}



ちーやんさんが、
「顔の横に手をやると、小顔に映るんだー」と言って、
テクニックを使っていたので、その一枚。

その後、朝3時に、またお会いした時とのも載せますね。笑



{F809BA73-7559-4597-B9B2-33E5B80F0DD9:01}



眠そう。笑


そしてクマムシ!!




{E34A3859-08A4-4A54-A2C2-9CE1F1C3E126:01}




昨年は、一緒に営業に泊まりで行ったけど、
その後、一気にブレイク。ほぼ同期です。 
なんか、髪型がカツラみたい。。。笑

あとは、24時間テレビのモノマネ天気予報の皆様と。



{68BB9141-AE67-4CC4-A578-493FA8087DC0:01}




今回の松岡昌宏さんは、タオル2枚使いバージョン。笑
みかんさんの、この仲間由紀恵さん風の笑顔スゴくないです?笑

そして、太田プロの先輩マシンガンズの、
西堀さん、滝沢さんと!!!




{74EB9625-C79B-4F9C-AD00-C52C4C74F959:01}




楽屋がお化け屋敷の裏側のところで、
子供たちの悲鳴と、暗めのBGMと冷えきった冷房。

思わず全員で言いました。



「くつろげるかっ!!!笑」


でも、そんな話題でワイワイして、
逆にかなり面白かった!!

あとは、働いているモノマネのショーパブ、
Ritmoの18周年パーティー。
リトモOBの山本高広さんや、現役の皆様と。


{D53D40D2-9F78-47A1-BF6D-4656DAA6FEF2:01}



一番左上が、店長の小山さんですが、
SEKAI NO OWARIのFukase君みたいです。


店長は自信満々で、この新ネタを18周年のイベントにぶつけて、



見事、その日にお蔵入りしてました。笑


そして、長野放送のNBS祭りでの、
末吉さん、古賀シュウさんと!!



{BD002B0C-7E0D-4B1C-A777-DFC8502E7191:01}




2泊3日で行ってたんですが、長野めちゃくちゃ楽しくて良いとこ!
末吉さんと飲ませていただいたんですが、教わりました。

モノマネのアドバイスでもなく、
食レポのアドバイスでもなく、
トークのアドバイスでもなく、

末吉さんに言われた事、

それは、



「若いうちから、野菜を食べなさい!!」


「いやいや、末吉さん」と言ったら、

「これ、ホントだから!!ホントホント!!
絶対、野菜食べた方が良い!!」と念を押されました。

なんなんだ!!!!!



そして幕張メッセのTOKYO GAME SHOWでの一枚。

「X peria presents 吉田尚記 XYZ」



{30AAB2B8-40A0-46FB-AE02-ADBAB89B17EA:01}



初めて、買ったばかりのカツラを被って、
ユニフォームフル装備で、宇佐美選手のモノマネをしました!!

年末に向けて、新ネタにしよう!!


そして最後に、TOKIOさんのファンの方に、
国分太一さんのお祝い動画を撮って下さいと言われたので、
Vineで撮りました!!

むらせVine



国分さん、松岡昌宏さんのモノマネの偽物からではありますが、

ご結婚、おめでとうございます!!