ごきげんよう最終回と、芸能人パワー注入2 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

まずは今日のこの後の告知を!

TBS 芸能人パワー注入2
深夜11:58~

ギャルトライアウトで、
東山紀之さんで、バースデイ風にナレーションしてます!

顔は写りませんが、是非です!!
ナレーションしてても、
映像が楽しかったです!!

東山紀之さん風の一枚。
 

photo:01

 

 

 


そして今日はごきげんようの放送でした!

サバンナの高橋さんをマネしました!

実は毎週火曜の、GOKIGEN5のモノマネは、今回が最後でした!!

ごきげんよう自体は、まだまだ続きますので、引き続き必見です!!

半年間ありがとうございました!!
また出られるよう頑張ります!!

せっかくなので、写真で残っている、
半年間でマネしてきたモノマネ達を、
前編、後編に分けて載せます!!

※写真10枚しか載せられなくて。。。


TOKIOの松岡昌宏さん。
隣はやしろさんの芦田愛菜ちゃん。

 

 

 

 

 

photo:14

 

 


昼顔の北村一輝さん。

 

 

 

 

photo:15

 

 


坂上忍さん。
※ご本人の前でマネさせていただき、
衣装もお借りしました。笑
お隣は小藪さんのマネをする、
ガリベンズの矢野さん。

 

 

 

 

photo:07

 

 


たんぽぽの白鳥久美子さん。
お隣は、みかんさんの江角マキコさん。

 

 

 

 

photo:21

 

 


中村獅童さん。
隣はミラクルさんの早乙女太一さん。笑

 

 

 

 

photo:17

 

 


木村カエラさん。
隣はやしろ優さんの桐谷美玲さん。笑

 

 

 

 

photo:18

 

 


本田圭佑選手。

 

 

 

 

photo:19

 

 


ロバートの馬場さん。
お隣は、みかんさんの冨永愛さん。笑

 

 

 

 

photo:20

 

 


東進ハイスクールの林修先生。

 

 

 

 

photo:22

 

 


いやー楽しかった!!
元々の持ちネタだけでなく、
新ネタも増えていったから感謝です!!(^-^)

お仕事の依頼、お待ちしてます!!
続きは後編に!

夜も芸能人パワー注入2、見てください!!

あと、昼顔のモノマネ動画も是非!





色々とやってます!

Twitter

↓↓↓
インスタグラム

↓↓↓
YouTube むらせゆういちチャンネル

↓↓↓
Vine







iPhoneからの投稿