ものまねグランプリとごきげんよう、すすき祭りでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日は「ごきげんよう」「ものまねグランプリ」がO.A

そして、ニッポン放送さんの仙石原すすき祭りの、
公開生放送で「大谷ノブ彦 キキマス!」でした!

見ていただいた皆さん、聞いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!

「ものまねグランプリ」は、
ホリさんと僕で、TOKIOの城島さんと松岡さんの、
24時間テレビ後の、楽屋モノマネ。
他にも、本田圭佑選手や、林修先生、ジローラモさん、
そして、DJ KOOさんご本人の前で、
DJ KOOさんをマネしました!!

ホリさんに、間の取り方とかネタ作りなど、
色々と教えていただきました!
本当に感謝です!!

ホリさんとの城島さんと松岡さん。

photo:01



そして、写真を撮り忘れたので、
DJ KOOさんの作り始めの頃の写真。

photo:02



「ごきげんよう」では、
ずっとマネしたかった、北村一輝さんのモノマネ。
ミラクルさん、やしろ優さんに感謝です。

雰囲気の写真と、動画もどうぞ!!

photo:04




そして、昨日は箱根で仙石原すすき祭りでした。
ニッポン放送の公開生放送で、ダイノジの大谷さん、
あと脊山アナ、Hi-Hiの上田さん、
演歌歌手の、城之内早苗さんとご一緒させていただきました!

本当にダイノジの大谷さんが、優しくて、
モノマネを振っていただいたり、
話し方等すごさに実感して、勉強になりました!
本当に、こういうパーソナリティーになりたいなと、
すごく実感しました。それぐらいすごい衝撃だった。

写真は、楽屋で脊山さんと。

photo:03




これからも告知します!!笑

そして、北村一輝さんのモノマネ動画も是非!!





色々とやってます!

Twitter

↓↓↓
インスタグラム

↓↓↓
YouTube むらせゆういちチャンネル

↓↓↓
Vine