秋田の八郎潟町!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

お久しぶりです。

日曜は秋田県で、
八郎潟町の一夜市でした。
来ていただいた皆さん、
ありがとうございました。

帰りは落雷の影響で飛行機が欠航してしまったので、

おかもとさんに、元祖爆笑王さん。
たまたま、同じく欠航してしまって、
秋田に泊まることになった、
秋田テレビや、制作会社の皆様と、
打ち上げしました!!!

photo:01



photo:02



photo:03



お祭りのスタッフさんの、
佐藤さんや、小柳さんetc
ありがとうございました!!

また秋田行きたい!!(^-^)


こちらも最近色々やってます!!

↓↓↓

Twitter

↓↓↓
インスタグラム

↓↓↓
YouTube むらせゆういちチャンネル

↓↓↓
Vine
iPhoneからの投稿