ごきげんようでした。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日はごきげんようでした!!
見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!

今回は、クリス松村さんとTOKIOの松岡さんをしました。

メイクを落としたり、早着替えをしたので、松岡さんのカツラが間に合わず、金髪のまま!!(^^;;

photo:01



しかし、黒い。黒すぎる。
必死によせたんですが、コレが限界。ww

photo:02



みかんさん、サワーさん、ミラクルさんのテツ&トモさん!笑

打ち合わせの段階から面白かった!^ ^

photo:03



そして、最後は鈴木ちなみさんと。

photo:04




ニセモノです。笑