なら婚ありがとうございました!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

改めまして、村瀬雄一改め、

『むらせ』です。

水曜の深夜は、なら婚の放送でした!!

木村拓哉さんや、松岡昌宏さん、

本田選手のマネをしました!!

見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

そして、最近のお仕事。

BS日テレの番組。

年明けのごきげんよう以来の、花香さんとのネタ!
詳細は後日!

photo:02



ごきげんようOPコーナーの打ち合わせ。
毎週火曜のOPコーナーで、
ミラクルひかるさん、やしろ優さん、
みかんさん、サワーさんとで、
ものまねをすることになりました!!

photo:01




そして、仕事ではありませんが、
最近ご飯を食べました。
友人で作曲家の堂野ちん。

photo:03



一軒目のお店のチョイスを失敗して、
ここは二軒目のお店。

話す内容は、毎回同じだけど、言えない内容ばかり!笑

iPhoneからの投稿