中日ファンにはたまりません!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

まずは、テレビの告知から。

来週月曜、ごきげんようのOPコーナーに出ます!
花香よしあきさん、ビスケッティの佐竹さんと、
モノマネさせていただいてます!!
花香さんとは、ものまねGP以来!笑 是非!!

1/20 フジテレビ、ごきげんよう 13:00~

そして15日はCSフジで野球盤の審判でした!!

今回はゲストに山本昌投手でした!!!

中日ファンの僕にとってはたまらない!!!
嬉しすぎて前回は撮れなかった写真を、
有吉反省会でもお馴染み、橋本清さん、
そしてセクシーウグイス嬢の椛田さんと!!

photo:01



今回も野球盤、かなりの面白さでした!!
山本昌さんが、ガチで真剣勝負でした!
昌さんが、バッター昌さんを操作し、
初ホームラン!!本当に面白かったです!!笑


13日は笑っていいとものウルトラソウル選手権!
僕は林先生のモノマネをしました!
出演者の皆様と。

左から、ビスケッティの佐竹さん、本日は晴天なりさん、シューマッハ中村さん、五味さん、須藤さん、ウエスPさん

photo:03




明日の増刊号で放送されるかも!コチラも是非!

木曜はSANYOさんとSCRAPさんのコラボイベント海底アクア城からの脱出という、リアル脱出ゲームのプレオープンイベントでした!

photo:02



ご一緒させていただいた、
みっちーさん、カブトムシゆかりさん!

そして、6代目ミスマリンちゃんの、
大浦育子さん、美月さん、小柳歩さんと!!




最後はこの6人で脱出ゲームを体験しましたが、
本当に難しくて、でも解いていけると楽しくて、
どんどんのめり込みます!!本当に楽しい!!!

原宿ヒミツキチ オブ スクラップで
2月10~13日ありますので、是非!!


iPhoneからの投稿