あけましておめでとうございます!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


謹賀新年

今年も1年、よろしくお願いします!!

そして、元旦のしゃべくり007を見ていただいた皆さん、ありがとうございます!!

今回は、松岡昌宏さんのモノマネで出ました!
本当にコラボはアドリブなので、
ドキドキが止まらなかったです!!
また是非出たい!!

松岡さんの写メを撮り忘れたので、
年末に撮りました、
ホリさんとの城島さんと松岡さんの写真!笑

photo:01




そして、昨年の年度末は本田圭佑選手、
松岡昌宏さん、林修先生等、
色んな番組に出させていただいたので、
是非仕事お待ちしてます!!笑 その時の写真!


本田圭佑選手と長友選手

photo:02



photo:03



スッキリに出た際の、デルピエロ山口さん、みかんさんとの、
アンガールズ田中さん、林修先生、土屋アンナさん!笑

photo:04




サッカーモノマネも近日アップします!!

今年もよろしくお願いします!!