細かすぎてとごきげんよう!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今日は、「とんねるずのみなさんのおかげでした
超豪華!男気&モノマネ年末特大2時間半SP」の、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、
そして、お昼はごきげんように少し出てました!

見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
細かすぎては、昨年に続いて本田圭佑選手!!
今回は長友選手のそっくりさんの、橋本まさをさんとのコラボ!笑



もっともっと、ネタはあったので、
次回はもっと出来るように頑張ります!!

そして、お昼のごきげんようでは、ずんのやすさんと、
本田圭佑選手と、松木安太郎さんのコラボで出演してました!
やすさんとは写真を撮るのを忘れてしまったので、
古賀さん、みかんさんと。笑



やっぱり憧れてた番組に今回も参加できて、嬉しいです!!

ミランのユニフォームも届いたし、もっとネタ作ります!!


あと元旦にもあるんですが、また告知します!!