大人が野球盤で真剣遊び! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


昨日は、『ジョージア presents THE野球盤L!VE 2013』でした!


番組自体は、皆さんも一度はやったことがある野球盤を
大人達が真剣勝負で遊ぶ番組です。
しかもそれを3時間、ゴールデンの時間帯に生放送で流す番組です!!


もう一度、言います。
野球盤を真剣にやっている様子を、3時間生放送です!笑


ただし、野球盤をあなどるなかれ、まず、野球盤に実況と解説がいます。
実況はフジの佐野アナ、解説は元巨人の橋本清さん!
そして、ゲストに中日ドラゴンズの山本昌さん!!
中日ファンの僕の興奮度といったら、ヤバいもんです!

出演者も、巨人を率いる神奈月さん、楽天を率いる、ずんの飯尾さん、
広島率いる風見しんごさん、ロッテを率いるザブングルの松尾さんと加藤さん。
番組の名物セクシーウグイス嬢、椛田さん。すごい豪華です。

そして、野球盤をやる場所が、すぽるとのスタジオ!笑

その野球盤を、本物のWBCや日本シリーズも担当されている様なスタッフさんが、
CCDカメラに、クレーンカメラ、3人のカメラさん、
スイッチャーさんありのカメラ15台で様子をお届け!

すごいよね!!
そこに、今回も審判役で出てました!!笑

この番組3回目なんですが、いつも楽しくてしょうがない!!!
昨日おきた一番のミラクル。

山本昌さんがピッチャー、橋本清さんがバッターで、
2ストライクからの3球目、
昌さんの真ん中へのストレートを、橋本清さんが会心の当たり!

打球はピッチャーの昌さん人形に強烈に当たり、
そのままボールはスタンドインして、ホームラン!笑
ふっとんだ昌さん人形は、センターのアウトポケットにすっぽり入る!笑

野球盤ならではのハプニング!!
それを実況解説の方が、リプレーを見ながら振り返る!!

今日も27時から再放送があるので、良かったら見て下さい!!

ちなみに写真は、セクシーウグイス嬢で、アイドルの椛田さんと。


photo:01



そして、演出の高野さんとも!


photo:02





わたくし、洗顔終わりで、乳液つけたばかりでテカってます。笑