スッキリでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

タイトルのとおりです。笑

今日はスッキリさんで、林先生、本田圭佑選手、TOKIOの松岡さんのものまねをさせていただきました!!

見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

先輩の柳原さんにも感謝です!

共演させていただいた、みかんさんと、デルピエロの山口さんと写真撮りました!!笑

みかんさんと山口さんの楽屋でのやりとりが楽しかったです!(^^)

左から、アンガールズの田中さん、林修先生、土屋アンナさん!w

photo:01



photo:02



夜の夏☆1グランプリも良かったら見てください!!

iPhoneからの投稿