ベルギーチョコフェア! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今日はミニストップさんの

「ベルギーチョコフェア」記者発表会でした!

スピードワゴンの井戸田さん、

プロレスラーの真壁さんとご一緒させていただきました!

僕は、林先生のモノマネや、本田圭佑選手、松岡昌宏さん、南海キャンディーズの山里さんのモノマネをしました!

photo:01




ベルギーチョコケーキ、クレーム•チョコレートケーキ等、絶品ですので是非ご賞味ください!!

めちゃくちゃ美味しいですよ!(^^)

終わった後に、井戸田さんと写真をとっていただきました!

photo:03



野球盤の時もそうですが、色々とモノマネをフっていただき、本当にありがたいですし、本当に優しい先輩です!



林先生にも感謝を言わないと!!


photo:02



ベルギーチョコ!

20日が待ち遠しい!!

iPhoneからの投稿