ジャンクションコーナーに出てました! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


昨日告知しましたが、
笑っていいともの、ジャンクションコーナーに出てました!

11時55分頃の間もなく始まります的な、番宣での出演だったので、
リアルタイムで見ていただいた皆さん、ありがとうございました!

そして、録画いただいた皆さん、
FNNスピークじゃないと見れなかった可能性高いかもしれないです!
見れなかった方いらっしゃったら、すみません!!

また出られるように頑張ります!!

この数日で、林先生とは3回目の対面でした!w

毎回お会いさせていただくと声を掛けていただき、
優しい方でありがたいです!

林先生と初めて写真を撮っていただきました!
ダブル今でしょ!です!笑


村瀬雄一を探せ☆

また共演させていただけるよう、モノマネ頑張ります!

そして、楽屋が一緒だった、
おねえ系イケメンの、ONEPさんとのお写真!

村瀬雄一を探せ☆

楽屋の会話の内容が凄かったです!笑