笑っていいとも出てました! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


月曜日の祝日になりますが、

笑っていいとものウルトラソウル選手権に出ました!!

見ていただいた皆さん、ありがとうございました!

曲に合わせて、20秒で林修先生に変わってきました!

その後に林修先生とダブル今でしょ!

が出来たので、良かったです!(^-^)/

何ですかね、ダブル今でしょって??笑

2011年の7月に初めて東進ハイスクールのモノマネをして、2年。

遂に共演させていただきました!

(初めてマネした時)

いやー、頑張ってるといい事ありますね!

林先生は、『出ると分かってたら、スーツを着てきたのになー』と、

気を遣っていただく等、本当に優しい方でした!!
(※林先生の今回の衣装がスーツではなく、黒シャツで出演されていた為)

本当に嬉しかったなー。

また共演出来るように頑張ります!!

増刊号でも放送される事に期待!!!

録画予約するなら、今でしょ!


$村瀬雄一を探せ☆-image



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クレイジーガム放送局で、WEBのCMに出演してました!!

林修先生のものまねで、ガムでしょ!してます!




【告知】

太田プロ ジュニアライブ

2013年7月28日(日)会場:シアターD

★Smallの部 12:00開場/12:30開演  MC:やさしい雨
ツーナッシング、六六三六、小嶋宏太郎、どてちん岩原、
白澤卓人、関口ジョニーズ、村瀬雄一、ピンポン、本日は晴天なり、
かがわの水割、飯島優太、Yume、鈴木奈都、おしゃれプードル、
ドレミ倶楽部、小出真保、ナポ

※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

【チケット】前売り¥1000/当日¥1300

*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。