祝!!W杯出場決定!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

タイトル通りですが、

日本代表!W杯出場決まりました!!!

本当におめでたい!!

最後の本田圭佑選手のPKもかなり痺れました!!

すごいなー、さすが名古屋が生んだレフティーモンスター!

しかし、考えてみたらスゴい。

キーパー川島(元グランパス)、
吉田マヤ(元グランパス)、
本田圭佑(元グランパス)、
ハーフナー(お父さん、元グランパス)、

ハーフナーがスタメンだと、ほぼグランパスです。

オーストラリアにはケネディ。笑

ほぼグランパスばかりです!!

しかしおめでたいので、

コンフェデも頑張ってもらいたいですね!!

ということで、

ヒーローインタビュー後のモノマネも作りました!

バリバリの自分の宣伝!笑

まあ良かったら、見て広めてやって下さい!






でもサッカー好きだから、本当に嬉しい!

とにかく楽しみだー!!

そして、仕事も増えてくれー!!