俺は持ってる。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

 

 

髪を切りました。

今回は少し長めの本田選手を意識。

 

 

photo:02

 

 


来週、もう一度ネタ見せなので、

その為にカットしていただきました!

毎回お世話になってます、minx青山店、大田朋美さん。

僕はともさんに髪を切られる時は、安心してお任せしているので、

ずっと目を閉じて、物思いにふけてます。

結構髪切られてる時の音好きなんですね。

2月に切ったから、約2ヶ月ぶりですが、

僕は髪が伸びるのが早いみたいです。

あとは頑張るのみです!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

photo:03

 

 


そして、少し前になりますが、ABC放送の収録がありました。

詳細は後日お知らせしますが、収録後のデルピエロの山口さん!

 

 

 

 

photo:01

 

 


話していたら、同じ5月11日が誕生日だと判明。

すなわち、ダウンタウンの浜田さん、松井大輔選手、イニエスタと一緒です。

その後はお互い茄子が苦手なことが判明。

5月11日生まれの、茄子嫌い。

なかなかの確率です。

出演者は、おぎやはぎの小木さん、山﨑さん、

神奈月さん、きくりんさん、やしろ優さん、

デルピエロの山口さん、小林礼奈ちゃん

おそらく放送は5月かと思います!

関西の方は見て下さい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WALLOP(スマホのラジオ局)

「Do-noと村瀬の我々は原石である。」

毎週水曜、22時30分からスタート。

Waiiopはコチラ

何度か再放送あります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


iPhoneからの投稿