アンダーグラウンド。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

先日のものまねグランプリを見ていただいた皆さん、ありがとうございました!

正解はTOKIOの松岡昌宏さんで出ていました!

photo:01



コレは終わったあとに撮ったやつ。

次は本戦に出れるように頑張ります!

まったく話しは変わりますが、小田急線の下北沢が、地下化になります。

昔付き合っていた彼女が知り合いから聞いた話として、

『夢を追う人間は、下北沢に住んでるとくすぶるらしいよ』と言われた事があります。

下北沢→夢を追う人がたくさん
→同じような人がたくさんいて、このままでいいと思ってしまう
→年齢を重ねても続けてしまう。
→くすぶってる人が多いという理論らしい。

売れていない地下芸人のわたくし、完全にくすぶっております。

迷信だろうけどスゴイなー。

下北沢の駅が地下化したのも、そのよく分からない力が働いたからかもしれません。

でも大丈夫。

僕の本当の最寄り駅は下北沢近辺の駅ですから。

だからこの迷信は僕には通用しません。

ハッハッハッハッハ。









3月23日。下北沢駅、東北沢駅。世田谷代田駅が地下になります。


iPhoneからの投稿