髪を切る | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

髪を切りました。

いつもお世話になってます。

minx青山店、大田朋美さん。

通称、ともさんです。

さすがのスタイリストです。

ともさんはプロです。

プロというのは、その仕事を四六時中考えているもの。

ありがたいことに、僕が年末にテレビに出たのを、

録画して見ていただいたようですが、

「村瀬さんは、ああやってスタイリングするから、
もうちょっと、ああカットしとけば良かった。」

ネタではなく、髪型を見ていました(笑)

さすがです。プロはこうあるべきですね。

ちなみに、今回も本田圭佑選手です。
 

photo:01

 

 

 


写メが遠いかも。


歴代のカット達!

 

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


いつもありがとうございます!

皆さんも、是非行きましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WALLOP(スマホのラジオ局)

「Do-noと村瀬の我々は原石である。」

毎週水曜、21時30分からスタート。

Waiiopはコチラ

何度か再放送あります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


iPhoneからの投稿