ざっくり短髪! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

 


いいともに、エアーTOKIO松岡昌広さんで出たはいいものの、

録画するのを忘れて、少しセンチメンタルな気分の男、村瀬雄一です。

元気ですかみなさん?

僕は少し元気です。

どれぐらいの元気さかというと、

唐揚げを7個食べても胃もたれがしなかったぐらいの元気さです。

けっこう元気でした。

けど今日は塩ラーメンを食べて胃もたれしたので、

今は、ほんのちょっぴりの元気さです。

顔で表すのであれば、こんな感じです。

$村瀬雄一を探せ☆

さて、そんな事はさておき、

先日、またも表参道で髪を切りました!

いつも切っていただいているのは、

minx青山店スタイリストの大田朋美さん。通称、ともさん!

ともさんは、最高です。

どれぐらい最高かというと、

僕は髪を切る時は、拘束されてる感に圧を感じて、

汗が止まらなくなる時があるんですが、

そんな僕を知ってて、冷たいスプレーを常備してくれます。

だから最高です。

ウソです。

本当は、カットが上手だから最高です。

いつもオーダー通りです。

いつも満足ってなかなかないんですよ。

それがいつもだから。最高と呼んでいいでしょう。

最近はずっと本田圭佑選手のマネがメインなので、

今回も、短髪!

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


歴代のカット達!

 

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


ちなみに、先程の汗のくだりのお話し、

ウソです。と書きましたが、

いつも汗をかくのは本当です。

汗をかいたら、無言で手を挙げるシステムになっています。

髪といい、汗といい、

ともさん、いつもありがとうございます!

かっこ良くなりたいメンズ、

美容室に行くと、汗をかいてしまう人は、是非行きましょう!

それ以外の人も行きましょうね。

それでは皆さん、また明日!

iPhoneからの投稿