表参道で髪を切る男 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

 


GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

どうも、アゴ男です。

4月中旬~下旬は、思いっきり風邪や体調不良に陥りまして、声がまったく出なくなりました。

大袈裟な話しでもなく、リアルにこのままだと引退か?

なんてことも頭を少しよぎりました。

ものまね芸人。それぐらい声が出ないって致命傷です。

ただ、現在は少しづつ復調しました。

まだ少し高温が出ないですが、しばし様子見です。

さて、そんな事もありつつネタ作りは必要なんで、今日はネタの為に髪を切りました!!

タイトルにもあるけれど、表参道行きました。

切っていただいたのは、いつもお馴染み、ともさんです!ともさんは、minx青山店のスタイリストですよ。

 

 

 

photo:01

 

 


写真は前回のともさんです。今回は取り忘れた!

今回のオーダーは松岡昌宏さん風

こんな感じから、

 

 

 

 

photo:02

 

 


こんな感じになりました!

 

 

 

 

photo:03

 

 


顔を作るのを忘れた!(笑)

しかしバッチリです!

衣装、タンクトップ、ダテメガネに顔を作れば完成です!

ともさんに、ありがとうを伝えなくては!

写真は前回のものまねグランプリでマネした藤森さん。

 

 

 

 

photo:04

 

 


ともさん、サンキューでぇーす!

声裏返ったんだった(笑)



iPhoneからの投稿