あえてこの時代にカリスマと呼ぼう。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。



半年前までネタで坊主。

ネタが変わってからは、一回は切ったけれど伸びっぱなし。

ということで、久しぶりに髪を切りました。


before



photo:01






after



photo:02






どう?

モテそうでしょ?イケてるでしょ?彼女出来そうでしょ?(笑)

いやあ、ビックリした。

リトモに入りたての頃から切ってくれていた、ともさん。

完全に、カリスマへの道を登っております。


photo:06





ともさんに切ってもらうと、イケてる男になります。

いやあ、超上手いなーって感動した。

ネイルやってもらった時も感じるんだけど、

本当に上手な人にやってもらうと、お世辞抜きに

「うぉわーっ」って感動するんですよね。

今日は髪を切ってもらって、久しぶりにその感覚を味わった!!

たまげましたな。

ともさんは、minxでスタイリストをしてますからね!!

オリラジ藤森さんで、ありがとうございますを伝えねば!!

ともさん、どうもでぇーす!!


photo:04





僕のモノマネは、感動を与えられるのだろうか。。。(笑)