ウォーリーの曲、村瀬雄一ver完成。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

月曜日が始まりました。

今週も営業用のネタ見せ、ジュニアライブネタ見せ、

月笑ネタ見せ、座長へのネタ見せと、

バイト並みの週4ペースですが、1個ずつこなしていきます。

そして、昨日は堂野ちんの家で、

ウォーリーの曲の、僕バージョンのレコーディングをしました。

$村瀬雄一を探せ☆-CA390215001.JPG

これ、4月の時の写メ。

やはり、僕は歌手にはなれません(笑)

音程がズレズレで笑ってしまった!!

Doーnoちん、ありがとうございます!

感謝です!

あとは、PV作りだけ。

昨日依頼はしたから、いい返事がくるはず。

楽しみだー!!!



そして、ウォーリーと言えば、ウォーリーです。

7月17日、代々木公園にてウォーリー集結!!残り13日!!

mixiコミュニティ名「ウォーリーを探せ!いや探したい」


facebook イベント名「ウォーリーを探せ! 日本のウォーリー、東京に集結!!」