平田良介とT−岡田。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。



野球好きの皆さんは覚えているでしょうか??

「浪速の四天王」の存在を!

浪速の四天王とは、

辻内崇伸、鶴直人、岡田貴弘(T-岡田)、平田良介の

4人を指した言葉です!

全員が高校生の時に、ドラフトの目玉で、

「浪速の四天王」と呼ばれていました!

当時で一番有名だったのは、巨人に行った、

辻内崇伸選手かなって思います!

プロ入り後の、一番の出世は、

オリックスの、T-岡田こと岡田貴弘!!

ただ、ドラゴンズファンの中では、

この人の覚醒を期待していた方も多い事でしょう!!

中日ドラゴンズ、平田良介!!


$村瀬雄一を探せ☆


やりました!!

中日・平田が2試合連続のサヨナラ弾

ドラフト指名後に肩の故障とか、神主打法とか

色々あったけど、今年の覚醒に期待します!!

youtubeで、動画も見たけど、

あんなんで打てるの?と思う反面、

めちゃくちゃ打ちそうな雰囲気になってる!!って思った!

思い込み大事です。

いやードラゴンズファンにはたまらない1日だった!!

おいしいお酒が飲めるんだろうなー