リトモメンバー紹介③ | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

リトモメンバー紹介、第3弾!!

今回はこの方をご紹介です!

高垣日出男さんこと、通称ひでちゃんです。



$村瀬雄一を探せ☆


通称といいながら、僕は高垣さんと呼んでいますが。

今日のいいとも増刊号を見た方は、

きっとご存知かと思いますが、

爆笑問題の太田光さんのそっくりさんです!!

サバンナの高橋さんや、フットボールアワーの岩尾さんなど、

色んな声マネも持っています!

顔も2010年、一番胃を痛めたであろうあの方にもそっくりです!


$村瀬雄一を探せ☆


岡田監督!


ちなみに、実は僕はロッチのコカドケンタロウさんの顔マネで

オーディションを受けていました!


$村瀬雄一を探せ☆-CA390246.JPG


似てないでしょ(笑)

声は自信があるんだけどなー。。。

ちなみに、いいともに出演した方との、2ショット!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390245.JPG

敗北を素直に認めよう!!

なお、岡田監督と高垣さんの画像は、

リトモの松田翔太こと、たくまさんのブログからいただきました!!