とリビア的な | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

余談ですが、今後佑ちゃんのいる、名護の日本ハムファイターズのキャンプ、

もしくは宜野座の阪神タイガース、北谷の中日ドラゴンズのキャンプを見に行く方へ、

交通手段での情報を1つ。

それは、レンタカーを借りたほうがいいと思います!

今回の僕の旅行の移動手段は、タクシーと高速バスがメインでしたが、

実はこれが結構な料金になります。

那覇空港~名護BTまで2000円弱、名護BTから旅館までタクシーで600円ぐらい。

旅館から名護球場までタクシーで600円ぐらい。行くだけで3000円弱。

宜野座は高速バスで1500円前後だったかな?

北谷は、沖縄南ICで降りてタクシーで1200円前後だった!

運転しなくていいというメリットはありますが、

その分行動範囲がものすごく狭くなってしまう。

名護から、北谷や宜野座、那覇などはタクシーで行くには遠いし高い!

北谷も若者の街だから、車があった方が何かと便利。

一人旅でも多少お金は払ってもレンタカーの方が、結果的には効率がいいと僕は思いました!

ちなみに僕が泊まった、名護の旅館はデルフィーノ!

全然綺麗だったし、お風呂とかトイレも綺麗だった!

多少、名護球場からは遠いけど結構満足!

でも夜は暗いし、周りは何もないです!(笑)

$村瀬雄一を探せ☆-CA390118.JPG

こんな感じ(笑)

何か分からない事があれば、教えますよ!

さて、動画を編集し、只今UPまでの待ち時間!

後ほどUPします!