進出!ザ・リッツ・カールトン東京!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

とある方とのご縁で、昨夜は行ってきました!

ザ・リッツ・カールトンホテルin東京ミッドタウン!!

てか入り口から高級感丸出し!!!!
完全に連れてってもらっただけの身分なのに、、、
服装は完全に古着で短パンでサンダルなのに、、、
全然こんな雰囲気慣れてるよ感を、かもし出して歩いてた!(笑)

初Hの時の慣れてるよオーラを出す感覚に似てますねこれは。

そして、部屋の内部!!

ムーチョとは革命☆-CA390277.jpg


ムーチョとは革命☆-CA390278.jpg

そして、夜景と朝方!

ムーチョとは革命☆-CA390281.jpg

ムーチョとは革命☆-CA390283.jpg

どうやら、1泊7万らしいです。うちの家賃は、1ヶ月6万です。

恐るべし、ザ・リッツ・カールトン。

そして、こんなホテルで何をしていたかというと、、、、


ひたすらトランプ。

それも、5人の大人が一睡もせずに延々と5時間半。
絶対、わざわざここでやる必要ないって思った!!

しかもルームサービスのメニューがあって、バナナは1本600円。
食べたら絶対腹こわしそう!!
スーパーでフィリピン産か台湾産かで悩む僕は、
チンパンジーに退化しているのでしょうか??
お茶も一杯1100円。
思わず、「おーい!!お茶!!」って説教したくなりました。

失礼、、、脳みそが麻痺してきました。

自分のお金でこういう所に泊まろうという発想はないけれど、
一流のサービスに触れる事が経験出来たのは、
すごくありがたいなって、昨日自分の家に帰って来て実感(笑)
本当にありがとうございます。

ただ僕はしばらく、フィリピン産で我慢します。