イタリアVSスペイン=カテナチオVS無敵艦隊=日本VSバーレーン☆ | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

本日も、サッカーday!!
夜の日本VSバーレーンは、今までよりも熱を感じた!巻のゴールネット掴んでの雄叫びは熱かった☆、、、ただ巻自身は全然触ってないっていう(笑)ただあのプレッシャーがなかったら入ってないと思うから、ある意味巻らしいゴールだ!!あとは楢崎!!雨の中でのあのプレーとセーブ力は神懸かってた☆もっともっと日本最高GKって評価されていいはず!
グランパスファンとしては、玉田、楢崎、あと元っていうのもいれれば、代表初キャップの本田圭佑!!やっと代表チームの中に、グランパスの選手が中心的になってきた!!!いい時代が到来☆

で、今はイタリアVSスペイン!

CA390104.jpg

CA390105.jpg

このレベルヤバい!!半端ないよコレは!まさにぱーねー☆
日本代表の試合見てるとたまにある、あの歓声が沸く流れる様なパス回し!!あれがスペインだと当たり前のように頻繁にある☆イニエスタ上手いし、シルバを初めて見たけどスッゲー上手い!!まさに無敵艦隊☆セスクも今出てきたから楽しみ!!
で、逆にその攻撃をしっかり止めるイタリアの守備!!ブッフォンのキャッチ力はさすが世界最高GK!!カテナチオはやっぱスゴい!あとFWのカッサーノはピルロがいないこの試合では、唯一何かやってくれそうなオーラを持ってる!やっぱ上手いし狙ってる感がある!

やっぱEURO2008は楽しいしサッカーはいいもんだ!!