ももがたり٩(ˊᗜˋ*)و | 『UNITY』

『UNITY』

ブログの説明を入力します。


台風が心配される中
行ってきました八王子👍

午前中まだ晴れて☀️いた時間に出発🚃

整理券をゲットしてからスタバへ
先日売り切れだったピーチ🍑
ようやく飲めたぁ〜🤗
イチゴもほうじ茶も好きだったけど
夏❗️って感じでコレもおいしかった💕


八王子は初めて行ったけど
意外となんでも揃ってるのね…
お買い物などしながら時間つぶしして

開場少し前に行くとな、なんと❗️❗️
naviさんが😍😍



一緒にパシャリできたし
naviメガネも買えたし


準備万端で着席❗️
今までスタンディングばかりで
指定席タイプのGReeeeNライブは
今回初だったけど…
やっぱ立つんだね…😅😅

わりと前の方の席だったので
naviさんの素敵なかわいい姿が
間近で観れてあっと言う間の
楽しい楽しい2時間でした(*´꒳`*)

終わって外に出たら
現実がぁΣ(゚д゚lll)💦💦
台風だったね……

駅直結だからそのまま電車に乗り
最寄り駅に着いた時には
もう台風は過ぎていたようで
影響無く帰宅できました👌

楽しかった昨日と引き替えに
今日は筋肉痛(^◇^;)💦💦