近況ε-(´∀`; ) | 『UNITY』

『UNITY』

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです😅
2か月半も放置でした…(ー ー;)

最近は…
年末からずっと指が痛くなったり
目が不調だったり喉に違和感があったりと
整形外科、眼科、耳鼻咽喉科と
病院通いが続いていて
どの科で検査してもコレと言って異常無し
要するに長年使ってきて
あちこち故障しはじめてるって事ね…💧
悲しい…😖

そんな中娘は
1月末で試験も終わり大学も休みとなり
本格的な就活シーズンに突入(-。-;
中学受験の時は二人三脚
むしろ私の方が頑張ってたくらい
大学受験では願書提出やネット検索など
縁の下の力持ち的に協力してたけど
就活は全て本人の頑張りだもんね…
じゃせめて
就活スーツは買ってあげようと
3年ぶりにAOKIへ
入学式で着たスーツとは違うなんてね…
コート、シャツ、鞄、靴…
またまた多額の出費( ̄O ̄;)

その上就活写真がまた高くてびっくり´д` ;
伊勢丹写真館で撮ると内定もらえる
なんて都市伝説があるそうで…
就活雑誌によると枚数も20枚以上は
必要だとか…´д` ;
交通費やその他諸々
かなりお金かかるらしいけど
それはバイトで貯めた分で
頑張ってよね

って…少し焦り始めた母に対し
当の本人は未だのんびり
流行りに乗っておそ松ガール
ナンジャタウンのカフェに行って
食べたりグッズ買ったり○万円の出費…


中の人の武道館ライブに行って
物販で○万円の出費

大丈夫❓
これからバイトの数も減るのに
出費は続くんだよ…😱😱😱
大丈夫❗️大丈夫❗️って言ってるけど…
どうなる事でしょう……(^◇^;)





2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ