こんばんは!
なびです✨


講座では自分がチャレンジしたことを
ラインで皆と共有します

                                  ユリオプスデージー


・自分は優しくない
    →人も優しくないと思っている
    ➡︎チャレンジ :同僚を信頼する
                            頼ってみる


・お世辞を言う
   →嘘をつく自分がイヤ
   ➡︎チャレンジ:上司だからと肩を張るのを
                         やめる・フラットになる


・褒めを受け取らない
   →お世辞と思っている
   ➡︎チャレンジ:ありがとうと一旦受け取る


自分なりに恐々トライはしていたけど

" 結果でました! "
ではないので
細かく報告していなかった


でもサブ講師から
どうしたらいいかの質問ばかりで
" やってみました!"がない


私「ゆっくりペースでしかできない

       同僚を信頼して
       仕事頼んですぐ返ってこなくても
       自分でやらずに待った

       懇親会でお世辞を言わず
       フラットに楽しんでみた

       小さなチャレンジで
       結果は出ていないし
       いちいち書くのもどうかと

       不安な時に質問をしていたから
       分かってくれていると思っていた

       " やってない "ばかり
       言われるのは心外です」


結果がなければ意味がないと思っていました

0か1
白か黒
結果がなければ0と同じと
思っていたんです

つづく…