こんにちは、ナビコリアスタッフですニコニコ音譜

 

今日はid美容外科のパク・サンフン先生で

両顎手術+Vライン手術+頬骨縮小手術を受けた方のレビューをご紹介いたしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私は両顎、Vライン、頬骨縮小手術をしました。

 先生からは両顎手術は必要ない と言われましたが少しだけ 歯が前に出てるのがどうしても 気になったのと人中が他の人よりも少し長いと先生が言ってたので 人中短縮も今後したいと考えて 前歯の歯茎の骨を短くしてもらいたくて両顎手術をすることに 決めました。

 

今まで目や鼻の整形手術を 受けてきたので、ぜんぜん 痛みなどの辛さは平気だろう と正直心配していませんでしたが 皆さんが言う通りすごく 辛い手術でした。

 

手術が終わったあとドレーン が口から出ていて 私は麻酔の影響で吐き気が すごかったんですけど 看護師さん達が深呼吸して 下さいと優しく側にいてくれて 本当に助かりました。

 

 ベッドのテーブルには

 吐き気がします。

 痰を吸い取って下さい。

 エアコンをつけて下さい。 と日本語と韓国語の両方で 記載されていて、指を指すだけ でよかったので楽でした。

 

 でも、辛いのもドレーンを とってからあっという間に なくなりました。

 2〜3日目はすごく顔が 腫れ上がってて鏡を見るのが すごく嫌でしたが 4日目からだんだんと腫れが 引いていったので安心しました。

ただ、固形物が食べられなかったのでお腹は空くけど一気に痩せることができたので今となっては良かったです。

 腫れを引かせるためにお散歩も がんばりました。

 あと、病院での腫れケアは すごく気持ち良かったです。

こんなに丁寧にしてくれる 病院は素晴らしいなと 思いました。

 

id病院のパク先生に担当して もらったのですがカウンセリングもすごく丁寧にして下さって それに加えてわからない事が あったらとっても優しく 話してくれて安心しました。

 ナビスタッフさん達も ものすごく優しくて 手術の事はもちろん 韓国で人気の化粧品とか 女優さんを教えてくれたりして すごく不安が消えました。

 

 宿泊したポラリスでも 食べ物の事や、洗濯機の使用 の事など泊まる際に必要な 事を詳しく教えてくれて 本当に助かりました。 トイレが詰まったときも すぐに対応してくれて ここの宿泊先に泊まって 本当に良かったなと思いました。

 

 1ヶ月目が過ぎたときは まだ晴れがあり笑った顔が 違和感があったのですが 2ヶ月目に突入した頃 まだ上の歯茎の感覚は ありませんが、だんだんと 顔の筋肉が動くようになって 笑った時の表情も自然に なっていってると思います。

 まだまだ完璧に腫れが 引くまで時間はかかると 思いますが頑張りたいです。 たぶん、整形手術の中で 両顎手術が1番辛い手術と 思いますがすごくやって よかったです。 顔も前より小さくなって エラもなくなり シャープになりました。 id病院のパク先生、ナビスタッフの皆さん、ポラリスの皆さん 本当に優しくしてくれてありがとうございました。

 

 

通訳させていただいたお客様からこのようなレビューが来るとホントにうれしいです( ´艸`)

これからもナビコリアをよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ふんわりリボン手術の流れは、

http://ameblo.jp/navi-kr/entry-12274849717.html

こちらのご参考下さいラブラブ

 

ふんわりリボンナビコリアの無料宿泊

  ・輪郭手術してから7~15泊無料

 http://ameblo.jp/navi-kr/entry-12283352820.html

こちらのご参考下さいラブラブ
 

キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01

電球 滞在期間が短い方はナビコリア提携クリニックで抜糸可能です。電球

こちらをクリック  seisei キラキラ 東京のナビコリア提携クリニックキラキラ

キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01

韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい♪

 

ふんわりリボンID美容外科輪郭や両顎カウンセリング会
IMG_20170819_140011_532.jpg

ふんわりリボンID美容外科輪郭や両顎カウンセリング会

https://ameblo.jp/navi-kr/entry-12310987280.html


★日本現地カウンセリング会やキャンペーンはお問い合わせ下さいラブラブ

★ナビハウス無料宿泊5泊~20泊無料★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ→ ★(クリック)
★予約金代行サービス開始!→ ★(クリック)
★整形専門通訳無料!写真無料相談!→ ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料!→ ★(クリック)

より詳しい内容やお問い合わせは弊社HPからのお問い合わせは

navi-kr.com@hotmail.co.jp、もしくはLINEアカウントにてお問い合わせください。
サイト: www.navi-kr.com (韓国政府認定のNO1整形サポート会社.SINCE2008年)


 Line ID: park-gyu-ri

(お気軽にお問い合わせ下さい。何時でもOKです^^)

 

navikorea

kirakira_mee

navi_staff

navikorea.since2008

 

♡こちらをクリック♡

 

♡こちらをクリック♡

☆にほんブログ村☆ 

↓良かったらクリックして下さい↓

☆にほんブログ村☆

↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ