今回はIDクリニックにて受け口の矯正術を受けた方症例写真です。

受け口と不正校合(噛み合わせが悪い)で悩んでた方の

受け口手術から1年の変化を確認してみましょう。










韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>




受け口の矯正術を受けてから1年のこの方。

両顎手術を受けたのは本当?と思うくらい

自然な仕上がりです。






























韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、






韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>




手術まえの姿です。

すぐ上の1年目の写真と比べると、イメージの変化が感じられますでしょうか?

手術後より若くて可愛くなったのを感じられますでしょうか?
































韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>




手術当日です。

術直後にはかなり辛くて何で手術をしたのか後悔することもありましたが

ノータイ(No-tie)両顎手術での手術ですので

翌日からはすぐ楽になったようです。






























韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、




<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>




受け口矯正術後の1週間目

鼻の下が大きく腫れてますね。

上の唇と鼻の下は腫れが最も遅くまで残る部位の一つだそうです。

顔の部分の腫れが引いてからも上の唇の部分には腫れが最後まで残る事もありますので

もし腫れが残っても安心ください。




































韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>


受け口矯正術後の20日目


クリニックにてケアーも受け、口の中の抜糸も行いました。

食べるのも楽になり、歯磨きも楽になりました。






































韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>


受け口矯正術後の50日目

腫れがまだ少し残っていて真ん丸い顔になりました。

































韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>


受け口矯正術後にバイトも始めてまして、

働きながら腫れを落ち着かせました。

上の唇や鼻の下もより腫れが落ち着いてますね。





























韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>


受け口矯正術後の140日目

友達と出かけて展示会なども行きました。

顔が小さい!
































韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>


受け口矯正術後の150日目
































韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>


受け口矯正術後の200日目

歯の治療で噛み合わせが上手くあってるため2ヶ月程早めに

矯正機を取る事になりました。

術後の注意事項や矯正機の管理などもマメに行って良かったです。



























韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、


<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>




受け口矯正術を受けてから寝るときに少しいびきが出るようになりましたが、

それよりも受け口のコンプレックスを改善させたのが嬉しいらしいです。


両顎手術は美容目的よりは昨日の改善のための手術でして、

美容の目的で試みると危険になる可能性がありますので注意が必要です。




















韓国整形サポート・ナビブログ、韓国整形に失敗しないように、




<IDクリニックの受け口矯正術の症例写真>














韓国美容整形サポート・韓国美容・美容整形

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

韓国での美容整形は、ナビへ安心してお任せください。

同じ施術費用で、滞在期間中のスケジュール管理、通訳、

空港やホテル、クリニックへの送迎、術後の基本的な看護など、

ご到着からご帰国までを完全に無料でサポートいたします

施術後、安心して泊まれるナビハウス(施術をお受けになる方、

外国の方のみ)も運営しておりますので是非ご利用くださいませ。


韓国の優秀な整形外科のご紹介、サポート・ご相談無料

http://www.navi-kr.com


★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆