毎朝していること

 

 私は朝にまず家をリセットさせます!ニヤリ


息子が早く起きた日は幼稚園に行く前に、

ギリギリの日は幼稚園へ送り出して、

仕事が始まる前までに、

全部屋の掃除をしています!ラブ




 まず、リビングをコロコロして

その後拭き掃除!ウインク

そしてラグやソファ、

ダイニングテーブルのイスも

全てふきあげます!おねがい


その間に、リビング以外を

ロボット掃除機が頑張ってくれて、

リビングが片付いたら、

全部屋拭き掃除します。爆笑


最後にトイレ掃除と、

洗面所掃除をして終わり!口笛


と、書くとめっちゃしんど!

ってなるんですけど、

もう引っ越してきて毎日の

ルーティーンなのでへっちゃら。ニコニコ

そして掃除しないと気持ち悪い。えーん



土日は私が寝坊すると、

全て同じ掃除をしてくれる旦那。ラブ

ありがたい。笑い泣き


そして私と旦那をみているから

息子もコロコロや、

こぼれたら拭き掃除、

毛が落ちてたら拾ってポイしてくれます。おねがい


綺麗な環境だと、

仕事も捗るしいつでもお友達呼べるので

本当におすすめです。ニヤリ



全てを綺麗にして運気爆上げだ〜。笑い泣き

ってしてる私のモーニングルーティーンです。笑


ちなみに絶賛ダイエット中なので、

空腹での掃除やウォーキングが楽しくて

全て終わってシャワー入る前に

体重は計測しています。おねがい


すでに7キロ落としましたが、

あと2キロ痩せたいところ!チュー


でも、とりあえず育児と仕事優先で

ゆっくり頑張ります〜。ラブ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する