三連休初日。
本日は旦那が釣りに行っていたので
息子と近所へ遊びとお買い物に。歩く花

まだ午前中は涼しかったので
自転車で二駅先にある大きな児童館に。立ち上がる
幼稚園に入るまでは
週3くらい通っていたので
久しぶりに遊びに行けました。目がハート

の、前におにぎりせんべい休憩。ほんわか



本日のコーデスター


トップス 100cm着用



サロペット 100cm着用




後ろのカバンは

マザーズバッグにつかっているこちら歩く




児童館では久しぶりに先生と

お話できて嬉しかったし、

息子も楽しそうで行けて大満足でした。目がハート



そして息子のご要望でマックで

お昼を済ませて、

息子の靴を見にスポーツデポへ。ニコニコ


普段はAmazonで息子の靴を買っていますが、

サイズを計りたかったのと、

アルペンセールを目掛けて行ってきました。スター




そして息子が選んでくれた

スニーカーはこちら…スター






イエロー×ブルーが目を惹く

明るいカラーリングのスニーカー。目がハート



実は私もAmazonのセールで

欲しいと思っていたカラーリングだったので

気があって嬉しかったです。目がハート


昔から明るいカラーの

お洋服やアクセサリーを

息子には選んでいたので、

周りからは洗脳成功と言われています。笑


スポーツデポでは、

セールで4900円税込くらいだったので

サイズがわかる方はAmazonセールで

買う方がお得です。立ち上がるスター


今回はアルペンポイントがあったので

実質1000円だけ支払い

あとはポイント払い出来ました。立ち上がる


主婦になってからポイントとか

お得とかの嬉しさに気づき、

ふとした時に溜まったポイントを

使うのがたまにの楽しみになってます。うさぎのぬいぐるみスター


でもやっぱりAmazonが安すぎるので

今回も日用品のストックを大量に買います!