今週はSSとAW両方の新作を

ご用意しました~。ほんわか

 

暑くてまだまだ冬物は見たくないですが

アパレル市場では可愛いAWが

出始めていて早くも寒くなるのが

楽しみになっています。ウインク

 

AWの色合いやシルエットでも

夏でも着用できるようなものから

今後セレクトしていきますね。照れ

 

早速新作のご紹介です。お願い

今回は4アイテムです。付けまつげハート

 

①リボン×バイカラー 襟付きワンピース
3,500 JPY

 

 

 

 

②【2024新作】エレガント フラワーワンピース
3,500 JPY

 

 

 

 

 

上2つのワンピースは

是非夏休みのお出かけに着用してください。ラブラブ

 

子どもの可愛さを最大限引き出すデザイン。

デティールまでこったワンピースで、

プチプラとは思えない高見えアイテムです。恋の矢

 

つづいてAWのアイテムです。

男女兼用アイテムで双子コーデにピッタリです。お願い

 

③【AW新作】ビッグドット柄 スカートorパンツ
3,500 JPY

 

 

 

 

④【AW新作】ブルマ風 サロペット
3,200 JPY

 

 

 

 

コーデによっては夏も秋も使える

着回し抜群なアイテムたちです。爆笑

息子はブルマ風サロペットを2色買いします。爆笑

 

 

売り切れ商品も出てきています。

夏物をお探しの方は

早めのお買い物をオススメします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー